忍者ブログ
今、注目されている業界や業者様をご紹介しています。
Posted by - 2017.10.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by JC-World - 2011.05.10,Tue

バイクのタンクがへこんだり、傷が入ったり、カウルが割れたりなど、バイクに乗っていると何かとへこみや傷に悩まされるのではないでしょうか。
バイクはタンクやカウルがむき出し状態になっているので、タンクのへこみやカウルの傷などは仕方ないのかもしれません。

そこで、バイクのタンクのヘコミや、カウルの割れや傷を塗装で修理してくれる業者様をご紹介します。

バイクのタンクがへこんだときは、今までなら新品に交換するのが常識とされてきましたが、滋賀県にあるペイントハウス滋賀では、バイクのタンクを塗装で修理してくれます。

塗装で修理することにより、新品に交換する費用の約半分で済みます。

たとえば、バイクのタンクを新品に交換しようとすると、約6万円が相場ですが、塗装で修理することにより、約3万円で新品のようなタンクに生まれ変わります。

バイクのタンクが廃盤になっていてもご安心ください。シールや部品を温存して修理することができる場合があります。

タンクを修理すると、タンクの容量が変わってしまったりすると聞いたことがありませんか?
ペイントハウスではタンクの容量変化を最小限に抑えた修理方法を用いておりますので、ご安心ください。

塗装に使う材料も高級液剤を使っておりますので、修理した時はもちろん、きれいなタンクが長持ちいたします。

バイクのタンクやカウルを塗装で修理するなら、ペイントハウス滋賀にお任せください。

⇒ バイクのタンクやカウルを塗装で修理|ペイントハウス滋賀

PR
バーコード
ブログ内検索
会社概要
社名:
JC-World
アクセス解析
お客様の声
スポンサー広告
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]